3時間くらいかしら・・・

先ほどTV見てたら卒業ソング特集で由貴さんの曲が流れてきました
好きな曲いっぱいだけどこれが特に好き☆



今日はお休みだったので以前からやりたかった
キノコ神社異聞禄をやってみました
d0094986_2313278.jpg
しっかりみてなかったけど
大体3時間かかって絆の羽をげっとしました
I12%マントより強かったので早速強化
失敗したら何度でももらえるらしいけど
これでいいかなーと思うような出来で終了しました
ジェットにもほしいなぁ~投げにも弓にも・・・きりがありませんな!w

さて、今日の22時で魔IDのサク消えたのですが215Lvの手前で終了~
まだジェットのサクが数日残っているのでしばらくそちらで狩りしてますね




おまけ
d0094986_23595631.jpg
今日PCがおかしくなってあせった;
↑は背景がおかしくなったヘイヴン
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-23 23:21 | めいぷる日記♪