キャラ札考察

自分でもどの子がなんれべだっけ・・・なんてよくあるので
久しぶりに載せようと思います
ID作成順に記載


銀文鳥の卵姫ID(盗賊、戦士、弓ID
SS20枚S2枚
d0094986_8554984.jpg

現在は弩が動いています
D中心に組んであります
このIDが一番そろっているのですがなぜか主力ならず><
d0094986_8555153.jpg



銀龍の巫女姫ID(魔ID
SS8枚S3枚
d0094986_8554257.jpg

現在はキネシス動かしています
ちょっと気になるのがMP依存の追加ダメージってMPない職はどうなるのかな・・・
d0094986_8554525.jpg



銀翡翠の駒姫ID(海賊ID
SS6枚S7枚
d0094986_8555392.jpg

現在はジェットが動いています
D中心に組んであります
せっかくいっぱい強化してるのにめっちゃ弱いのがつらいです;;
ハヤトをSにして隠月と交代予定(ユニークデッキにしたいので
d0094986_8555621.jpg





上のキャラの中には転職してある子もいます
キャラ札の能力のためです
英→パラ 弓→弩 拳→キャノン
もし組み直ししたほうがいいなというところがあったら
遠慮なくご指導ください☆
このIDの他倉庫専用が2IDHS専用IDも1つあります




追記
2時間弱でハヤト70→100にしました
d0094986_2156678.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-15 09:11 | めいぷる日記♪