外は荒れ模様

今日はバレンタインデーですね
ラジオでこの曲を久しぶりに聞いてフルで聞きたくなりました




一昨日ですがグル狩りカリカリでキネシスがレベルアップしました
d0094986_9443722.jpg
SSないけどウインドシューターも無事200レベになりました
どちらも魔IDでキャラ札のためにハヤトを120にしたりと(100でよかったらしい
忙しくしています
次はゼロのレベ上げですが・・・しんどいです><

久しぶりに仮想を起動したのですが・・・
d0094986_9444096.jpg

めっちゃたいへんです
起動に15分くらいかかる上に期限切れちゃったから1時間で落ちちゃうので
賞味40分くらいしか使えない代物
win10の評価版使いたいけど登録とかがまた面倒
ヒマな時に・・・て暇がなくて大変です
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-14 10:11 | めいぷる日記♪