そういえば去年の今頃はINしていなかった

初ウルス
いっぱい食われていっぱいにぎにぎされてきました><
d0094986_22243969.jpg

3回目にしてやっとまともに動けるようになりました(ほっ
まいけるもよくぞがんばった!
d0094986_22262495.jpg
また機会があったら参加させてください、みなさんありがとうございましたw


仕事が繁忙期で毎日忙しくてブログ更新できてませんでしたがその間に
キネシスが無事210れべになり
d0094986_22295136.jpg

ついでにフレイムウイザードを200れべにして
d0094986_22283195.jpg

ウインドシューターも198まで上げ
d0094986_22304475.jpg

サクサクとキネシスが211れべまで上がりました
d0094986_2245556.jpg



キネシスやっててつくづく思うのが火力の違い
ステータス攻撃力はジェットの半分しかないのに
ダメージはジェットの倍あります・・・
とてもラクで楽しいけど複雑な気分になります
それからジェットは登り口でほぼソロでしたが
キネシスはいつのまにやら相方ができてグル狩りしているせいか
長時間狩りしていても疲れません
同じ日に210、211になったりと久しぶりに
同じ歩幅で歩くことができる相手が見つかったことにびっくりです






今後の予定は~当分キネシス育てかなぁ
でもジェットも育てたい・・・が忙しい><
ウルスもちょっと参加してみたいけど忙しい><
とりあえずサクが消えるまでは全力疾走(時間限定
するキモチで行こうと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2016-02-08 22:54 | めいぷる日記♪