☆近況☆

なんとなく公式覗いたらサーバー統合のお知らせが・・・
d0094986_1316398.jpg

かりん、なくなっちゃうんですね、くるみになるようです

なくなるまえに記念にポチリ
d0094986_132137.jpg
駒姫を作ったときにはまさか主力として動くなんて思いもしませんでしたw
自分で装備は作らない(作るとチキンになるから
のでベタでのほほんとしているときに
引退するという友人から譲っていただいた装備で動いています

やっぱりいつになってもメインとしてかわいい巫女
d0094986_1321910.jpg
この子がいたおかげで私のめいぽ活動が広がったと言っても
過言ではありません

こちらもサバ統合できっとランクインキャラ減ると思うので記念に
d0094986_13195626.jpg
以前の私だったらちょこちょこLv上げして戻すと思うのですが
今はそこまでがんばるキモチがないのですよww


そうそう、隠月150Lvは結局2体になりました
d0094986_13124275.jpg
この子はチュンチュと呼びますw 男の子名なんですよ


さて、今後の活動ですが・・・
さっぱり未定ですw
現在はイベントでちょこっとINするだけになっています
時間があればカリカリしたいなぁ~とも思うのですが
暇がないというか・・・まあやる気の問題ですねw

最近のめいぽはイベントでもらえる品が楽しいので
以前よりいいなと思っています
つまらないのはフリマにお店が少ないこと・・・
早く統合しないかなぁ~とても楽しみです☆
[PR]
by ginryunomiko | 2014-09-11 13:03 | めいぷる日記♪