☆近況☆

やっとワンタイムパスワードの解除をねくそんさまにやっていただいて
ログインできるようになって一安心の今日この頃です


春ですね~~うちの14才のじじいいんこがとっても元気です
そばを離れると「ちい!ちい!」とうるさく呼びつけますww
まるで「おーいみこさんや、めしはまだかい?」と
呼ばれているような気分になります
年のせいか寝ている時間がすごく長くてしかも
寝ている姿が「死亡?!」みたいなので
毎日ドキドキします
オウムの方もいい加減年寄りなのですがやはり元気です
最近彼女の籠を出窓に移動したのですが
インターホンのそばなのがちょっとつらいです
鳴るたびに叫ぶから外に筒抜け(笑
きっと鳴らした人は
「何の鳴き声??人?サル???」と
思っていると思われます
そういえば数年前スカイプしているときに鳴きだして
すごい恥ずかしい思いをしたことを思い出しましたw
(聞こえた人達が爆笑
見た目はかわいいんだけどね、鳴き声は公害クラスです><



ボス戦は基本参加しない私ですがひさしぶりに行って見ました
d0094986_14442384.jpg
初めての海竜!!
ダメージすごい!でも私のダメはここにはありませんです
(ケタがちがうからすぐわかるだよ><

倍イベント終わって一息ついています
今回は小心者の私が傷心するような
出来事があったりしてまたやさぐれております
相方に「キニシタラ負け!」と言われたけどすでに負けてる気がorz
これでまた一人で活動する率が増えたと思われます
[PR]
by ginryunomiko | 2014-04-07 15:43 | めいぷる日記♪