☆近況☆

今回のイベント?のメイポンはとてもたのしいです
d0094986_18321490.png
本命はキューブですが他にもかわいいアバもたま~にでるので
好みのものがでるとうれしいですね!(おぱんつですがw


日曜の朝起きたらデスクトップが死んでいました
(つけっぱなで早々と寝ていた私

ハードが逝ったのですが、初めての体験です
(これまではマザーボードが毎度の原因でした
そして毎度のごとく保障切れた直後ですorz
ハードは買って交換するだけでなんとかなるのですが
中身がまっさらになってしまいました><
一番困ったのが仮想・・・昨年で7の配布が終了されてたはず・・・
でも見に行ったら過去のリリース版から持ってくることができたので
サクッとインストールできました
それははいいのですが
前回「これ落とし穴だな」と思った場所で
その落とし穴が見つからず苦戦しました
探すと見つからず、行くとそこにある
というのがポイントでした(涙
年はとりたくないですね!!
(若い頃は取説が一発で頭に入ったタイプなのに><~

おきにいりだった壁紙も見つからず傷心の今日この頃です
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-31 18:32 | めいぷる日記♪