☆近況☆

そういえば倉庫でHS係りだった銀座さんも200Lv超えました
d0094986_12322095.jpg
冒険家はコダマとりに行かねばならないのは
相変わらずですね

銀龍が200したときはそれは大事でした~
ギル員友と一緒に塔を登って行って
お祭り騒ぎだったのですが
銀座はひとりで下っていきました
一緒に登った人たちはほとんどが
引退してしまってもうこの世界にはいません
「人は一人で生まれて一人で去る」
みたいな気分になりました

私はまだ当分辞める気はありませんが☆

そうそう、もうすぐギルド関連の改変がありますね
ギル員が増やせるというのが目玉なのですが
うちのギルドはギルマスがもうINできないので
枠を増やすことができないのです;;
年々私のキャラばかり増えているので
もう飽和状態ー;
だがこのギルドで続けて行きたいし・・・
困ったもんです

友禄の問題はどうなるのかなぁ
メイプルIDごとの友禄?
冒険家手帳のようなくくりになるらしい?
と聞いています
正直今の私は友ちゃ捨ててるんですよね
挨拶もされたら返すみたいな感じなので
IDごとのくくりになったらちょっと心配;
最近友してる人には初めに言っておりますが
キャラ数が多いために出入りで挨拶は
しないことが多い、あなたがINしても
挨拶しないこともあるが無視してるわけでは
ないので寂しく思ったりしないでね、と
今後どうなるのかな~~
ちょっぴり不安だったりします
[PR]
by ginryunomiko | 2014-03-15 12:49 | めいぷる日記♪