☆近況☆

めりーくりすます☆
といっても特別なことはなにもありません

先日は連休を利用して観光しにいってきました
前から行ってみたかったキャラ街
d0094986_927434.jpg
カピパラさんがツボりましたww
d0094986_9265559.jpg
初めて水上バスとモノレールに乗りました♪


めいぽのほうですが・・・
d0094986_9274014.jpg
レッドがきたりゼロがきたりしていますがあまり興味がない感じですね~

そうそう、転職はしました!
d0094986_9275368.jpg
とりあえず火魔を聖に(ソロIDなので聖のほうが良いという判断)
銀座さんを替わりに火魔にする予定ですがまだ育成しないので聖のままです
銃姫IDのDK→パラ、弓→弩にしました
どちらも動かす予定がないのでキャラ札として使用するためです
投姫IDの英→DKにしました
英も動かす予定はないです
DKにしたのはキャラ札用にするためですがアヴェ以外では不要なので
ちょっとはやまったかしら;と転職してから思いました
元に戻したり再度の転職で500m弱+マスタリ代がかかるということなので
今後は銀座さん以外はそのままの予定です
銀座さんを火200にすれば魔オール200超えにな・・・
らなかった!エバンがまだ150くらいでしたorz


現在は旅行疲れでダウン中~
しばらく育成もお休み状態でおとなしく過ごそうと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2013-12-25 09:40 | めいぷる日記♪