☆近況☆

こんばんは!眠いです><
さて最近はSAOばっかりしていたのですが目処がついたので
ちょこっと育成しております
d0094986_2219408.jpg
この子はソウルマスターです、お注射振り回してる元気なぶた子さんですw
その日の気分でワイルドハンターしたり
サブIDのカンナをエボ要員として育成したりしています

さてさて、SAOですが本当は200↑のキャラみんなに黒勲章とりたかったのですが
体力と気力の限界を感じ、聖姫極姫氷姫弓姫海姫は最初から放棄
扇姫鉾姫幻姫殿下は途中棄権しました;;
無事とれたのは何キャラだったかな(もう数える気力すらない
d0094986_2220052.jpg
中にはこんな風にサクッととれたキャラも3体おりましたが・・・
d0094986_22201324.jpg
リーチが6回続いて課金するはめになった子も一人おりました><
とりあえずはその6回分の課金以外は無課金でとれたので
よしとしましょうかね!w
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-27 22:28 | めいぷる日記♪