☆近況☆

11月11日無事に誕生日&メカの200歳を迎えられました~
今回は連合友を中心にいっぱい祝ってもらえたおかげもあって
内緒などやお初のかたからの拡声器もいただいて
ほんとうにありがとうございました><
しかも3名の方に返事し忘れているのを
あとでSSみて気づきましたごめんなさいorz
今回はちょっといっぱいすぎてブログに掲載するのは
難しいので省略させていただきます、重ねてごめんなさい~><
d0094986_0311065.jpg
このところ残業が続いていてお疲れなのと
SAOで勲章欲しいキャラがいっぱいなのと
新グルクエやりたくてクエ進めるのが重なって
脳みそがしんどいです~;
でも12時には寝る準備しているよいこですw

そうそう誕生日に↓をいただきました
d0094986_0344183.jpg
これ、ハラマキなんですよ・・・しかもちいさくない?!
使ってみたらやっぱりちょっとキツキツでした~
りっぱな安産体系の私にはムリのようです
何か使い道ないかしら・・・;;
d0094986_15535790.jpg
合わせてひざ掛けもいただきました
こちらは職場で愛用していますw
d0094986_0362072.jpg
今年も無事誕生日を迎えられてホントに感謝です><
もう年は増えなくていい!と毎回思うけれどやっぱり嬉しいものですね☆

今一番欲しいもの
24時間ニュースだけやってるTV局
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-16 00:37 | めいぷる日記♪