☆近況☆

キャラ札をちょっといじってみました
d0094986_22324077.jpg
d0094986_2235843.jpg
3段目だけちょっと惜しいですね~
ユニークデッキを組むほうがいいのか
ストライカーでダメージちょこっと増やすか・・・
どっちのほうがいいのかわからずこんな感じ

投姫IDはほとんどが200になっちゃったのでサクあるうちに
まだのやつをサクサク上げたいところなのですが
キャノンが落ちまくる~><
アランは連打嫌いな私にはしんどいし
2stの投げは育てる意味がなくなってしまったし
リンク用のカンナは育てる気があまりしないし・・・
キャノンは楽しいので育てたいのですが落ちすぎ!!
あと1週間くらいでサク消えちゃうんだよね~
思い切ってアランか2stを消して
シグナスを作る・・・という手もありますが
キャラを消すのはものすごーくイヤなんですよね・・・
やはりキャノンでちまちまやるしかないかな

そうそうメカはもう199の90%で止めています
いつでも上げられるけどせっかくだから
誕生日に上げてみようかなぁ☆
[PR]
by ginryunomiko | 2013-11-09 22:41 | めいぷる日記♪