7月14日晴 お月様に聞こう☆

先日のパッチまでにがんばってがんばって
「お月様に聞いて」をとりまくりました!
が、間に合わず120↑は5キャラとれませんでした><
d0094986_10501060.jpg
かわいいからお気に入りです☆


そうそう、今日プラチナボックス空けしました!
中身はちょっとがっかり~以前あった肯定やら☆系の書と
使い道のなさそうなソウルマスターの帽子?でした
みなぎりももらえたけどあまり使わないしなぁ・・・

今回のアバランで武器アバのアトランティスがかわいいですね
(しないけど!w
前回のジャンヌもかわいかったね(しなかったけど!!w

今日ブログみてまわっていたらWM取引でBANくらう?
との記事を見つけてフクザツな気分です
だったらトレード使用できるようにしてくれ!と言いたいよ~
だれが好き好んで詐欺される可能性の高いWM取引をするかっ
(WMほしい人もいるからそうでもないかw

以前同じユーザーIDのキャラが同時に見れるサイトがあって
さぶっこを見るのが大好きだったのですが閉鎖してしまって
残念に思っていたら名前だけですが掲載されるサイト発見しました
d0094986_11314633.jpg
う~んやっぱりキャラも見れるようにしてほしー><
髪型もアバもみんなお気に入りにしているので
気軽に愛でたいものです><

さてもうすぐ新キャラが出ますね!
正直もう疲れることはしたくないけれど
名前考えたり育成するのが大好きなので
まずは見た目から(笑
入って今回もかわいい子を目指して
育てていこうと思います

200↑のグルクエが出るとも聞いていますが
さてどんな内容なのかな~
DIみたいなかんじだったら
私即死しそうな気がします((
今活動しているのが銃や弩で正直HPもかわいい子ですから・・・w
今のところ最高Lvが201なのですが
そろそろどの子か選んでちょこちょこ育てようかなと
思ったりもしています
装備がそれなりにそろっていてかわいくて珍しい子・・・
弩かバトメかしら・・・
d0094986_19325162.jpg
(↑はLv順
銃とメルセは200固定で銀座さんもLv固定で砦専用にします
そのうち砦使えなくなるだろうからそれまではw

最近フリマにお店だしていません
最近お魚の価格が暴落してるので><
露天きれちゃったから買いなおさないといけないけど
もし出しても売れなかったらもったいないし・・・と思っていたら
お魚すごい数溜まってます;
自分で使うか価格が安定したらまた売りに出すか
ちょっと考え中です
[PR]
by ginryunomiko | 2013-07-14 11:07 | めいぷる日記♪