6月26日晴 無理を承知で苺バスケット募集

フリマに出しただけではきっとだれも気づかないので
d0094986_2045647.jpg
ブログ上でも募集です~



いつははきっと出るだろうと思っていた↓がついに出たので
d0094986_2046792.jpg
募集しています、よろしくお願いしますorz
実はほかにもほしい物あったんだよね~思い出せないけど><

売るに売れないけど捨てるに捨てれない使ってないアバや武器装備など
ありましたら書き込みください、買取するかもしれません
強化済みの140海賊、弓の装備でD9%以上ならカルマ込み2000WM?
今の相場だとこのくらいかしら

それと知らない人だといきなり買取もできないので
基本先渡ししてもらいます(友や知人は例外

なんか本気で買取する気あるの?といわれそうですが
石橋を叩いて壊すタイプの人間なのと
自らのネームバリューの高さを自覚しておりますのでご了承ください・・・orz

ブログまたは1-5で放置してる銀龍に書き込みください
運がよければ画面見ていますw

d0094986_2141473.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2013-06-26 21:05 | めいぷる日記♪