6月9日晴 菜の花畑とスープカレー

やっとうちのあたりにも春がやってきました!!
d0094986_1385266.jpg

衣替えも済んでやっと一段落ついた感じですw






2週間くらい前からこりーんと夜な夜なBGに行っているのですが
中に人がいた(しかも召還済み)!
d0094986_1363930.jpg
これまで何年もBG行っていますがこんなこと初めてでびっくりでした~
(こりーんは「すでに対戦中」って表示だったそう
中の人もびっくりしていました
せっかくなのでご一緒させていただきましたw
ありがとうございましたww


最近若いツバメを連れ歩いています!
(意味がわからない人はぐぐってくださいw
d0094986_1362030.jpg
ぺーたんもまたそのうち出しますw


今週はスープカレーを食べにいきました、2回目です
d0094986_1372577.jpg
前回はしゃめとり忘れてもぐもぐしちゃったので今回は忘れずとったど~~
フツウのカレーもおいしいけど
スープカレーもおいしい~~
野菜が素揚げしてあるのですがものすごく合うんですよ!
特にレンコンがびっくりするぐらい合いますww
前回はブヒ(薄切り豚肉)今回はポーク(厚切り豚肉)をいただきました
やわらかい豚ばら肉がふわふわいっぱいはいっていて
ボリュームもすごくて満足しました(やっと完食
前回に引き続き今回も辛さ1Lv選択><
辛いのニガテなんですよ~(食べれなくはないが・・・
次回は2Lvに挑戦します!!

食後に近所の観光地へw
d0094986_1373841.jpg
引退した市電が展示してあると聞いて見に行きました
これからちゃんと展示するようですよ

ひさしぶりにソフトクリーム食べに行ったら抹茶味が増えていました
モカも大好きですごく迷ったのですが
d0094986_1382463.jpg
抹茶ミックスにしてみました
甘さ控えめでとてもおいしかったです
牛乳飲み放題もやっていたけど寒いしおなかにきそうなのでまた今度
暑い日に来たいですね(でもいつきてもここ寒かったりするのよね(プルプル
[PR]
by ginryunomiko | 2013-06-09 13:35 | めいぷる日記♪