5月23日晴のち雨 裏目の裏には私がいました

結局
d0094986_2181148.jpg
DIも飽きました!
たまーに気楽なメンツで行く程度にやってますww



んでお気楽な仲間はみんな冒険家!
d0094986_2174143.jpg
冒険家のスキルが重複できるみたいなので4つつけてみました
おお~強くなったので記念にステを

私のキャラで一番強い子は銃です
d0094986_2185781.jpg
銃はこのくらい~
私の周りはすばらしく強い人いっぱいなので
私はこのくらいでがんばります☆


今まで11chイベマップでみんなで雑談してたのですが
しばらく農場で放置することにしました
d0094986_2183113.jpg
遊びに来てくれたり上げ逃げに来てくれる人がいて
楽しいのでイベマップで放置していたのですが
ストーカー目的の人が来るようになってしまったので移動しました
私は骨狩りの頃からストーカー目的で来る人が何人かいたので
これまでそんなに気にしないでいたのですが
友と楽しく話しているときに雰囲気を壊されるのはキビシイので・・・
雑談してて話題になったのですが
ストーカーされた(?)経験談など聞いたりしました
当人は全く悪気はないしこちらもそれは理解しているが
嫌われることをしているのを本人がわかっていないのだ;
注意したり怒ったりしたいが悪気がないから気が引けるし・・・
それで自分を責めてしまって疲れてしまうんですよね
楽しみたくてやってるゲームで疲れるならやる意味ないよねって
昔大切な人に言われたのを思い出しました
大好きな人に嫌われないように行動するのは難しいことです><


24日17時30分追記
約12時間くらいいろいろ考えたのですが
この件で体調を崩してしまいそうなので
きれいさっぱり排除することにしました
無断で届いたフレリンや録など消しました
私は友になる為の歩みよりは幾度も行いましたが
その気持ちを理解していただけなかったようなので
話し合いなどをするつもりはありません
今後一切の接触、連絡等下さらぬようお願いします
[PR]
by ginryunomiko | 2013-05-23 22:30 | めいぷる日記♪