5月15日晴 おなかがごろごろ~ゴロゴロ

これ
d0094986_2202760.jpg
まだ一度もクリアできません((







お見合い系番組ってあまり見ないのですがすごくおもしろかった!
d0094986_226167.jpg
猛アピールしてる女子はまず捨てられてる気がする・・・
男の人って、追いかけてる間は楽しそうだが
追いかけられる立場になると冷めるんでしょうか?w


ハイパーがきてどみこが楽しくなりました
d0094986_2214723.jpg
特別強化もしていないけど
140肩も装備させたりしてまめに動いています

そしてほぼまいにちぬっこり
d0094986_224417.jpg
飽きるまで毎日やると思います☆


TVでは全国的に暑い日が続いているようですが・・・
うちのあたりは朝、息が白くなります((
今日は最高15度最低6度だったかなぁ・・・
そのせいか、3日くらい前からおなかがゴロゴロ・・・
痛むんです;;;;風邪みたいですね
トイレにかけこまないといけないような痛みではないのですが
一度トイレに入ったら出てこれなくなるような感じ~
そういえば4日くらい前うちのじーさま(セキセイインコ)も
風邪ひいて結膜炎起こしてたなぁ
(即効ひよこ電球いれたら翌日治りました
ヒーターもコタツもおひとりさま用ホットカーペットも
まだまだバリバリ使用中です
早く暖かい日がこないかなぁと震える毎日です
d0094986_19182042.png
↑若い頃のじーさまw毎日文鳥たちと飛び回って過ごしていました
ずっと放し飼いだったせいかすごい元気で先日13歳になりました
ここ2~3年は足の指に力が入らないらしく籠から出てこなくなりました;;
長生きしてもらいたいものです
[PR]
by ginryunomiko | 2013-05-15 23:39 | めいぷる日記♪