4月14日曇 アナタが落としたのは金の▽それとも銀の・・・

今回のイベントでナントカ(興味0)というのとコラボしてるんですが
この鳥ちゃんがかわいい~~~~
d0094986_19145587.png
ペット?アバ??もしや~~~
と探したのですがどこにもいませんでした><
ガッカリ





女の子の方は
d0094986_19194812.png
背後霊で出没してます・・・


今回の新ボスからどろっぷする帽子ですがけっこうかわいいw
d0094986_19221495.png
能力も初めからエピだから%ついていれば使えちゃう!
ボスのほうですが1回まわって挫折しました((
帽子はぬこたんからのいただきものです


「150ナックル出た~と思ったら篭手だった(涙」
というぬこたんにおねだりして譲ってもらいました!
d0094986_19375559.jpg
おお~これはすぐ使える状態!ありがとうぬこたん!!

お返しに金の▽と銀の▽をぷれぜんと(笑
d0094986_1938481.jpg
アタリが出たのかな??w
150篭手すっきりしてて似合う♪大事に使いますっ


実は昔熱帯魚飼っていてコリドラス↓が大好きでした
d0094986_2020868.jpg
ナマズの種類です、ヒゲがもちょもちょしてるのがかわいい~~
めいぽもお金かかるけど熱帯魚もお金のかかる趣味だったなぁ><
(ただの凝り性なのかもしれないが!w
ものすごい猛暑の年に熱帯魚が全滅して以来やめたので
水槽だけが残っていて現在・・・
d0094986_20295386.jpg
ゲーセンでげっとしたり購入したりいただいたすらいむたちがツメコミされてます
これ欲しいがためにゆきちさん何人旅立って行ったことやら((
私は大体3年周期で趣味が変っています
どれにでも共通するのがお金がかかること><
別の趣味に移行するときにちょっとせつなくなりますね((
そういえばひたすらゲーセンでぬいぐるみ取るのが趣味だったときもあって
いっぱい持って帰ったら父が「ぬいぐるみいくつかもらってもいい?
(うちのタマ知りませんか?しりーず等)かわいいから」と・・・
それを友人の家に持っていって子供たちにバラまいてきたそうで
ぬいぐるみが程よく減り、かわりにおいしいものに化けて戻りましたw
今も昔もやってることは結局一緒のような気がします(笑
[PR]
by ginryunomiko | 2013-04-14 19:31 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥