3月24日晴 モヒカンを201にしましたぁ

201Lvなると指輪もらえるってあったので
d0094986_1942373.jpg
2日くらいかかりました~
ちなみに銃は10回くらいぬっころしてます(
200留めにしてグルボス専用決定です







公式には201まで、とあったけど
d0094986_1945175.png
入場時に表示される200までというのが正しかったです
フツーの会社ならこういうの重大クレームだよねぇ
どんだけ緩いんだとつくづく・・・

投げはLUKがマックスじゃなかったんです
それで優先してLv上げて999になったのですがまだ矢印光ってるぞ・・・
d0094986_19423092.jpg
押せませんでした、ぬか喜びでしたorz

実は銃も深刻なくらい素Dが足りてません
まさか火力にするつもりはなかったのでHPに振りまくったんだよねぇ
(そして一度も戻しておりません
d0094986_19553525.png
本当は銃をがんがんLv上げしたいところですが
ハイパーもまだだしいつでもLv上げできるだろうから
がんがんぬっころがしてうっかりれべるあっぷしないようにしなくちゃ><

ぬこたんからトリ頭をもらったのでかぶりました
d0094986_23415413.jpg
もうちょっとかわいいのを実装ほしいよぉ~~
指輪のエフェがちょっとずれてる??
[PR]
by ginryunomiko | 2013-03-24 20:19 | めいぷる日記♪