2月18日晴 数ヶ月ぶりのBGで200しました~

数ヶ月ぶり?くらいにこりーんが遊びに来たので
d0094986_0145729.jpg
帽子を押し付けた図
ビミョウに似合わなかった、残念!

2日連続でこりーんが来たのでエンバスを200に上げちゃうことにしました
(寸止めしてたのでww
d0094986_0151597.jpg
集団BGで200するのは3キャラ同時上げ以来で
時間かけて殴ったのですごいたのしかったですw
さくっと倒してしまうのもいいけどやはり
仲の良い友と気楽にBGが一番ですね☆
拡声器や内緒で祝福ありがとうでしたw
私のPCはSSが取れないのでいつもペイントに貼り付けしてるので
気がついたらログが「そのカードは拾えません」で流れておりました
もしお返事できていない方がおりましたらごめんなさいです><

こりーん以上にめったにINしない友がきました
もう浦島状態だったのでギルドに拉致!!
d0094986_0134278.jpg
これでいろいろ説明しやすくなりましたw
最近うちのギルドに新人さんが数名加入されました
みんな久しぶりにINした方でした
昔いろいろ縁があってこのたび加入されたわけです
なんだか嬉しいですねw


今後の予定ですが~20日になんかくる!なんだか説明してもらったけど
いまいちピンとこないのです、強くなるらしいとしかw
私は元から火力ないのであまりかわらない気がするなぁ・・・
とりあえずしばらくはのんびりカイザーと銀座さん育てようかな
ルミナスはお下がり装備で火力がそこそこあるので
200にはせずクエなどをちまちまやって楽しもうと思います
と、いうことはクエしないといけないところがいっぱい・・・orz
できるだけ早くクエ終わらせてみんなとボス行けたらいいなぁ
[PR]
by ginryunomiko | 2013-02-18 00:21 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥