2月15日晴 百までとどけ!!w

いろいろどたばたして更新さぼってましたこんばんはw
母方のじーちゃんが心不全でお亡くなりになり急遽じーちゃんの家にいきました
d0094986_19194169.jpg
帰りに仙台駅でお土産に↑を買って帰りました
以前からかわいいので気になっていたのですw
さっぱり悲しんでいない!非常識!!とか書き込みされそうな雰囲気ですが・
私の身近には年の順で自然死される方しか今のところいないので
なんというか、悲しみの感情よりも前向きなきもちで見送るお葬式なんですよね
一族みんながそんな感じなのでピンとこないけれどとても幸せなことだと思います








カナトコきたのでさっそくやってみました!
d0094986_1920444.png
ぬこんが持ってるのみてかわいいからお願いしてペタリ
篭手で全職装備できるものってないよね・・・のでこれにしましたかわえええええ


今放置してたらおひるさんから内緒キテター!
カナトコまたきたら貸してもらう約束してたのです!
d0094986_223231.jpg
これもし逆にいれたら最悪な事件が起こるぞ(ドリルは10kp以上します

無事憧れのたけのこへっどになりました><
d0094986_2232543.jpg
長年の夢が叶いましたありがとー;;
次はなにをカナトコしようかワクワクちゅう~


うちのABですが結局セイケイしていつもの感じになっちゃいましたw
d0094986_19202893.png
今後これで活動する予定もないのにびしっとキメちゃって
なんだかムダかもしれませんが
育てるからにはかわいく!!(私好み
ないといけません!w


ふと思ったのですが私の夢には現実的なものはほとんどありません
みなさんはどうですか?
私の見る夢はぜ~~~ったいにありえないことばかりなんです
現実世界の家族や友人が出てくることはほぼ皆無です
そのせいなのかめいぽの友人が現れる確立がものすごい高いです
d0094986_1946241.jpg
実際めいぽの友人と会ったことが全然ないので夢に出てきたぬこたんも
私のなかのイメージでしかありませんが・・・そこにいました
私の中のぬこたんがどんな人なのかとってもわかりやすい夢ですねw

夜はめったに夢を見ません見ても覚えてないだけかもしれません
昼寝すると憶えてることが多いですね
でもはっきりとしたものはほぼなく、イメージばかりです
出てくる物も人物もイメージで形をなしていない場合が多いです
形がないのになにであるのかわかるのです
たとえるなら魂のような存在でそのものには感情も色もあります
私と会話もしますが実態がありません
人の魂、動植物の魂、物体の魂そんなです

実は現実の世界でもそんな感じで過ごしています
人を外見で見ていない(見れない)のです
もちろん身近な人や何度も会ってる人はそうでもないのですが
どうしても実体のない形で見えてしまうのです
そのせいか初対面の人を顔で覚えるのが苦痛でなりません;
私ってへん・・・?と気づいたのはこれも大人になってからです
目が合わないよ?ってよく言われて気づきました
自分ではそんなつもりはないのだけどねぇ・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2013-02-15 19:36 | めいぷる日記♪