1月31日晴 斜陽

今回また無期限ペットチケットきましたね
新しくベアー3体もでたのですがどれも私の好みではなかったので・・・
d0094986_212259.png
わかめにゃんこ復活!!
そして3体だせるようにしました
そんなこんなでまた無駄遣いしてしまいましたが満足であります☆





コイン30個集まったキャラで指輪もらって強化してみました
d0094986_19313597.jpg
混沌や驚きの混沌の交換不可がいっぱいあったのでばりばり貼ったのですが
ぷらまい2しかでませんでした・・・こんなにたくさん用意したのに
全部ゴミ指輪になっちゃってがっかり;;
ぬこたんから魔力5の指輪もらったのでそれを大事に使用します
やっぱり日ごろから強化してる人はちがうねっ(良くも悪くもでかい


CWやってたら悲鳴が・・・
d0094986_19421691.jpg
うっかりここにのぼっちゃうとログアウトしないとマップからでられなくなっちゃいます!

でも登ってないキャラで下でグルボス入場すれば問題なし!
d0094986_19422250.jpg
ってまた登って遊んでましたww


露天出したら狙いすましたようにお手されてたwww
d0094986_19423985.jpg
手が早いわねっwまじめにびっくりしましたよ~
そしてお魚お買い上げありがとうございました(一匹残しナイス!



先日発表されたでのすがとうとうくるようですね・・・200Lv解除
いつかくるくると聞いていたのですがまさか今頃くるとは~って感じです
情報を聞いて「引退しようかな~」と思ったのが本音です
私は火力もないし特別なんのとりえもないのですが
唯一かりん9位という昔取った杵柄があったのですが
それがもうなくなっちゃうというわけです
投げも100位以内にいて思い出したように公式で覗いたりしていたのですが
今の火力と活動内容では維持することは不可能です
公式を見るとわかるのですがかりんのトップランカーで今キャラが動いているのって
巫女だけなんじゃないかなって思えるんですよね
(サブで動いている人はいます
引退した人もたくさんいますので当然の時代の流れだと思います
今活動している人を大事にするのはネクソンの当然の成り行きだと思います
せっかく火力を上げていっぱい活動しているのに
今はもうINすらしない人がランクINしたままではつまらないと思われて当たり前ですし・・・
私もそろそろ身を引く時期なのでしょうね
そんな気持ちで久しぶりに公式のランクを見てみました
昔よく聞かれたのですが案外私はランク上位の人とは交流がありません
意外だ~っていわれました(笑
それだけ私は人見知りが激しい方でした
また、上位者は排他的な集団だったと思います
そんなこともあってか今考えると不思議な世界だったなぁと思います
思い出したくないような体験もたくさんしましたがいい思いでもその倍以上ありました
4次実装前後はただひたすら狩りする毎日でした
まだボスといったらBGとジャクムくらいです
私は狩りのほうが好きだったので特に苦にも思わず毎日楽しく狩りしていました
曜日や時間帯によって活動してる人が違っていて今のようにソロではなく
2~3人で姫狩りするのが常でした、死んでしまったら狩場なくなるという
今で言えばロイドのような状態だったからです
今のロイドのように横がきたりとかなり神経を減らす場所だったのよねw
土日INすると大島さんに姫にお誘いをしてもらうのが嬉しかったです
行くと高確率でセコさんがいてそれもとても嬉しいことでした
大島さんとはあまりチャットしないで終わってしまったけどホンテに誘ってもらったりと
結構気を使ってもらっていたなぁと今頃になって思ったりします
セコさんとは長い付き合いになっていて今でも付き合いがあり
数少ない現在もINする戦友という仲です
私をママと呼んでくれるのは今も昔もふたりだけですw
私がボス戦で活動するきっかけを作ってくれたのはりょうさんでした
以前ブログに書いたこともあるのですがメイポ内で1番お世話になった方です
でもチャットはあまりしないで終わっちゃったけど・・・それが残念です
りょうさんが引退すると聞いたときは本当に悲しかったですね
でもいい時期に引退したなぁと思います
めいぽがめいぽだった頃だったので・・・きっと今も元気にしていることでしょう!
一緒にフルマラソンを走った仲間って気分です
思いっきり昔話になってしまいましたがたまにはこんな風に昔のことを思い出して
ちょこちょこ書いていこうかなーと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-31 21:01 | めいぷる日記♪