1月9日晴 ふつつかものですが☆

やっとお魚が売れるようになってきたのでまたフリマに出没
d0094986_20315036.png
あばらんやって撃沈ぎみですが・・・・





お見合い中に
d0094986_20322270.png
えっうらやましいなら・・・よし、ぬこを100めるで売りま(

自他共に認める小心者の私です
d0094986_20325885.png
ちゃんと確認してからボタン押せばいいのにまた心臓がチュンチュンいいました;;


さて~日付変わってすぐカイザー作れるようになってたので作りました
d0094986_20335432.png
名前は豪姫と決めてから鳥の名前を考えたのですが
ちょっと強そうなやつで・・・思い浮かばないorz
なんとか見つけて狩り開始

50Lvちょうどでコインもらえるイベントが翌日までもらえなくなったので終了
d0094986_20343241.png
狩りは12月25日以来です
めっちゃ疲れるよぉ;;
70Lvまでカリカリしてそのあとはどうしようかな~
キャラ札が3セットできるようになるなら戦士セットをもういっこ作りたいなぁ
(英アランカイザーで
などとも思ったりしています
[PR]
by ginryunomiko | 2013-01-09 20:50 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥