12月27日吹雪 今年最後のぐれみこ

ぐれてます~今日もまたぐれぐれちゅう!
d0094986_16492849.png
でもかわいいっていわれたから許す!(何w








パッチの後ログインして絶叫した人も多いのではないでしょうか・・・
d0094986_1650346.png
やられたぁあああああああああああああ
リセットする必要ないじゃん><
みすってSP振ったりとぐれぐれ
SS取り忘れたけどナントカ会員??課金した金額で分類しちゃうなんて露骨!
と思った人もたくさんいたと思います
私はこれを見ていくらくらい使ったかわかるので
気を引き締めることができるなーと思いました
課金は金額決めて範囲以内でがんばるのだ~


さて、気を取り直してミコナス作ってみました
髪の色など選べていい感じw
d0094986_16523230.png
↑もなんて露骨な・・・
作って消しての作業をしろと・・・
私はどうしても消す作業が大嫌いなのでやらないです


これもなんて露骨な表現・・・
d0094986_1651945.png
あちらの言葉を直訳するとこんな表現になるのかしら??
やはり日本語は美しく使用して欲しいなあと常々思います
これは拡声器やブログなどを見ていてもほんとにがっかりすることが多くてねぇ・・・
言葉には魂が宿るといいますがその人の本質が見えるとしか言えません


ホットタイムイベントでAP書、しかもID間交換可がくる!!
期待大、不安その倍くらいでいたら予想通りの結果に・・・
d0094986_1652226.png
まーフツウの人ならコインのほうがいいよね、絶対


さてミコナスですがクリスマス前には120に到達して一息ついていました
d0094986_16533831.png
120装備をたくさんもらったので装備してみましたがあれっもしや・・・


やはり手持ちの装備のほうが強かったw10Kくらい下がった~~
d0094986_16525991.png
バトメで使っているイヤやベルト、聖で使っている全身手などなどがあるので
おにぎりなどがサクサク狩れてラクチンでした


現在ですがミコナスはクリスマスにはヌコナスにちゅちゅーして143Lvくらいになりました
髪型も目も変えてお気に入りになっているのでクエなどして遊んでいます
塔へ行こう!とクエしたら途中でバグで進めないし!!
とりあえず140装備が装備できるので手持ちのやつに潜在貼ってI%が着くのに期待です
ブログ用にSSをとりにいこう・・・と思ったらまたメンテ延長かよぉ~~~
メンテ終わったらとりにいこう、ぐれぐれ
こんな感じでかわいくなりました~w
ショップ内でランダムの髪型がわかるというのはすごくイイ!
このワナにはまってランダム回しましたorz
d0094986_1758758.png
もう私の中ではめいぽはどうぶつの森状態ですわ~


最後に今年のお正月ですが
数年ぶりにじーちゃんちに長期間お泊りすることに・・・ヒー私のかわいいインコどうする状態
今日ペットホテルに予約の電話をしてきました
インコは籠いっこで一泊いくらと勘定するのですがいくらくらいかかるだろう・・・
今年は夏暑くて大変だったのに冬は冬で寒波がすごすぎて留守番は無理そう
しかも2羽ともにご老体だし・・・(セキセイは13歳オウムは30歳超え
29日に出発して2日には帰宅予定ですが無事帰ってこれるかなぁ><
d0094986_2112849.png

今年最後の更新になりましたがみなさまよいお年を!!w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-27 17:25 | めいぷる日記♪