12月20日雪 長いパッチの末・・・

釣り場の過疎がとまりません;;
年末で竿が切れるのですがまた買うかどうか悩むくらいですねぇ
d0094986_1458336.png
一人で釣りしてるときは鳥ちゃんだしております
どちらもうちの文鳥の名前をつけたのですが
ブログにも書いたとおり今年長寿を全うしました
どちらも肩の上に乗ってちょこんとしてるのが大好きでした
また何年かしたら文鳥を飼いたいなぁと思います



想定の範囲内ですが・・・やっぱりメンテが延長されました
想定の範囲外だったのはパッチに55分もかかった末の延長だったこと
待っている間が苦痛ですよ、ねくそんさん
また再ぱっちがきたら・・・うらみますぅ~(


さて昨日までなにをしていたかというとぷるぷるクエと平行して指輪クエと
サブ達の精鋭旅団クエであります
d0094986_14562412.png
旅団指輪クエが終わっていた子は半分終わっていた状態なのでそれほどでもないのですが
BB後作った子たちはさっぱりやってなかったので超難儀しましたよ~~

はっ、この登場の仕方誰かに似てる・・・
d0094986_14565065.png
だれだろうだれだろう・・・

わかった!
d0094986_1457158.png
神出鬼没さとちょっとベタな登場の雰囲気がそっくりだと思います!w


指輪クエはパラと動いていないキャラ以外はなんとか間に合いました
おまけのネタ武器もほとんどの子がとることができてネタ装備しています
(どみこ&ゆみこ&ぱせりたん
中には潜在で消し飛ばした子もおりますが・・・(DKわかめん
で、次のパッチの内容をみたらなんとかわいい装備と武器じゃありませんかっ
特に帽子かわいい~~~ほし~~~~><
今からはあはあしていますがコイン集め今回はどんな感じなんだろう・・・
また出入り地獄なのか;;
地獄といえばスキル?改正でまた振りなおしあったりするんだろうか・・・
スキルの内容は変わらない気がするのでまだいいのですが
140↑だとなんか違ってくるとか話聞いたけどチンプンカンプンなので
実際きてみないとワケワカラン状態になっております
いろいろ強くなったり弱くなったりするようですが・・・
元々火力がさほどないので違いもわからぬかもしれませんw
私としてはまたかわいい髪形やアバが実装されて欲しいなぁと期待しています
カナトコもまたきてください><
で、すっかり置き去りにされてる今回のメインイベントの新職追加の件ですがww
また名前で悩んでおります
パッチ当てながらいろいろ考えていますがなかなかむずかしい・・・
鳥の名前のほうは図鑑片手に考えていますが○○姫のほうが;;
鳥が1文字なら姫は2文字、鳥が2文字なら姫は1文字です
もう植物に逃げようかなと悩む今日この頃であります~~

そうそう、わかめIDのしぐなすを120にしようとがんばっていたのですが・・・
119Lvの50%あたりで投げましたっww
もう鍵クエしとけばそのうち120なるからいいやw
Lvあっぷのお手伝いしてくれたぬこたん、応援してくれたにきたん、ごめんなちゃい><
学校クエが経験地おいしくていいのですが私には不向きのようです
なにより鍵を溜め込みすぎたのがorz
毎日1回ずつやってちょうどよいのかもしれませんが
3回やればもう飽きます・・・これはもう消費することはできないと思います
とりあえずもらうだけもらいますがww
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-20 16:07 | めいぷる日記♪