12月13日雪 ひとりツッコミ?

フリマで大好きなアバを見かけるとつい衝動買いしちゃいます
だってPで買うと高いんだもん><
d0094986_19493921.png
普段ボケなのでツッコミ慣れてませんがよろしくぅ~




せっかく倍時間があるのですが私はその時間帯は狩りがしずらいのです;
うちはリビングにPCおいているので家族団らんしてるときに一人でゲームはちょっとねw
d0094986_19503333.png
たまに時間取れたときはちょこちょことシグナスのLv上げしています
戦士全般が移動しやすくなっていて狩りもさっくさくーになっていました



反対に移動が超しずらいのが海賊全般><
普段使っている銃もそうなのですがメカニクもめっちゃしんどいっ
しかもライティングがないのでへこたれそうだったのですが
倉庫に以前にきたんからいただいて眠らせていたハイエナあったので使ってみた!!
d0094986_19494957.png
バルが飛んできますた!!w
久しぶりにご対面してカードゲットしました


最近の日課はコイン集めですが途中でコタツに入ってみたりとPCから離れていることも多いです
ふと気づいたら上げ逃げされてました><
今回は気づいたけれと気づかずにいることもたぶん多いかとorz
d0094986_19485024.png
私はさちって追いかけて上げ返しにいっても逃げられたり返り討ちにされることが多いので
あえて追いかけたりしないものぐさな人なので拡声器をぽちっとな!
お返事いただけてうれしかったですw
友が気づいて内緒飛ばしてきたりとたまにしか拡声器使わない派だけど
楽しいものですよねw
今度会ったらそのとき上げ返そう~と思いつつそのままになってる人もいると思います
いつもボンヤリなのでそんな奴だ!と諦めてこれからもよろしくお願いします☆



そうそうPCが壊れて1週間くらい(大雑把)がたちましてものすごく不便きわまりないです;;
弟に頼んで釣り放置キャラをINさせてもらってるけどPC使ってるときは覗けないし
2台あるだけましなのかもしれないけれどやっぱりもう1台あったほうがいいなぁ~
通販で購入も検討中ですデスクトップでモニター以外を買うことになるかしら・・・
もしお勧めの品やサイトなどありましたらどしどし書き込みしてください、待ってますw
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-13 20:09 | めいぷる日記♪