12月10日晴 サヨナラ大切な○○

昨日は一日とってもいい天気でした~☆
d0094986_23424690.png
いい天気だったので選挙に行ってきました・・・ってあれ?フライング??
まだはっきりしてないけど来週出かけるかもしれないので・・・w






最近フリマにお店が少ないですよね;
d0094986_2342112.png
私も露天が切れていたのでしばらくだしていなかったのですが
原石と種が溜まってきたのでお店だしたのですが売れません><
メル価値暴落してるのに物も売れず・・・困ったもんです


カオスホンテ毎回とっても楽しいですw 
ぺーたんも毎回ハッスルしています(笑
d0094986_23414572.png
知った人がいっぱい参加してるし5回しか参加してないのにスーツ2個目ももらってしまって><
代理たたきのぬこたんありがとうw


さっき斬り&ブレイドじゃくむに参加してきましたーw
d0094986_23433333.png
1回目落ち2回目誘惑によるお墓という結果でしたが楽しかったですww
d0094986_23531794.png
なぜかやさぐれてないSSはファイルアップ失敗する;;


毎年12月恒例の年賀状作成をしています
今年は早めに作ろう~と年賀状を買ってきてさあ今日作るぞー☆と思ったその日の朝
デスクトップPCがお亡くなりになりました;;
めいぽをするきっかけになったPCで古くても画面が大きく使いやすかったので残念
そしてこのPCが12月に壊れるのは3回目;;;;;;;;
サポートセンターに電話したところすでに保管期間?が過ぎたので
もう修理はできましぇ~んとのこと・・・さようなら私のですくとっぷ;;;
と悲しんでばかりもいられません、だってPC中には年賀状のソフトが~
取り出すのにンー万円かかるとか言われて↓買って来ました
d0094986_23562435.jpg
年賀状ソフトの入っている本です
筆○○とか筆○○○とか数千円するものもありましたがそれではときめかないので
かわいいやつを選びましたw
やはりモチベーションを上げないとこういう地味な作業はなかなか進まないのでw
住所の打ち込みも終わりあとは印刷するだけです
インク買ってこようっと~☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-10 00:09 | めいぷる日記♪