12月4日 わかめを生贄に?!

塔のほうですがコンスタントにお誘いいただいてコツコツとポイントためております
d0094986_19595532.png
ランマルとクレイジーランマルの右側には祭壇があるのです
クレイジーランマルだとほっとくと右側から即死の炎がずんずん増えていきますので
毎回わかめがイケニエと化しておりますw
火力のない銃は役立たず><とおとなしくしていましたが
ここにきて役に立ててホッとしております






プルレンジャークエ楽しいですねw
貰える物は特別良いわけではないですが
装備はそこそこいいかんじw
d0094986_19591793.png
↑まだ80Lvなんですが・・・老けて見えたらやだなぁw
そうそう8日目以降は毎日ラブレターがもらえるので溜めておいて
新しいキャラ用にしようかな~なんて考えております


ビールくださインコ

うちのインコもこのくらいおしゃべりできたらなぁ・・・w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-12-04 20:10 | めいぷる日記♪