11月29日晴 こだわりの髪型

ぱっちがくるたびにワクワクするのは新しい髪形の追加です
最近はランダムしかこないので毎度余計な出費になって困ります><
d0094986_17231076.png
楓城追加されたときからずっとまってるのがこの杏姫の髪型・・・追加されないかなぁ
ちなみに一番のお気に入りの髪型は聖姫&投姫のストレート
ついでおかっぱわかめ、どみこ、バトメ&アランかな~
基本的に黒髪のストレートが好きです
そして珍しいというのもはずせませんw
昔の聖姫の髪型も大好きなのですが変更しちゃってて今はどこにもいない><
機会があればどの子かをチャイニーズにしたいです






そういえば銀弾だったかな?ちょっと前に髪型一覧が見れるページがあったはずなのですが
なぜか見つけられなくなっちゃったんです><
だれか~ページアドレス教えてくださいっ


鈍足のわかめで追いかけて着いた頃には瀕死のヒルラさんからこんなものが・・・
d0094986_182621100.png
一緒に討伐した方々が譲ってくださって遠慮なく(笑
いただいたところ魔力良品でした
ホント毎回ありがとうございます><
と、いうことは攻撃力良品も出そうですねw


週2回参加しているCPBにて黒豆の全身いただきました
d0094986_17233438.png
ホント感謝です><
そしてこれは装着したら交換不可・・・
どの子に使うかしばらく悩むことになりそうです
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-29 17:34 | めいぷる日記♪