11月26日晴 私ひとりじゃなにもできない世界

調教師のチケット欲しさにねばりました
d0094986_1335989.png
めるせみこがあと1Lvだったのでかなりがんばったのにでない・・・
なんでだろうと思ったらブログ回りしてたときに
チケットは3枚までしかでないという情報が載ってて納得
またチケットでるイベントこないかなぁ~






パッチ後十字団のクエが追加されたんだけど進めてるキャラがまったくなくてorz
翌日なんとかドラ倒して進めるようになった銃でボス戦をやってます
今回の塔は火力がんばってる人やLvカンストしてる人に対してのボーナスみたいな感じかな?
d0094986_1324344.png
先日落ちてどんまいだったカオスピンクビーンも画質調整しまくって
なんとか落ちないようになりました><
みなさんご存知のように銃はかなり使いずらい職です・・・
PTすきるもないしHP低いし火力ないし(これは私だけ?w
なんとかまぜまぜしてもらってポイント稼いでいます
自分ひとりではホンテ止まりかも((
強い職を強化してなかったのはちょっと痛いけど
私は珍しい銃が好きなので今後もこのまま銃にて便乗組でがんばります!w
これからもよろしくー☆


最近みつけたのですがもうこれはインコ好きにはたまりません

地元でなくても定期購読します><w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-26 02:00 | めいぷる日記♪