11月20日曇 あいじゃないのめごですの

みこぶしが無事200歳になれました~よかったよかった
d0094986_1195650.jpg
めごはこのID作るときに一番に作った子です
名前も大好きなセキレイを使ったくらい愛着があったのですが
なかなか出番がなくてもうこのままなのかなぁと思っていたのですが
キャラ札のために200にする機会ができてホントよかったです~
140装備で固めただけだけどそれなりに火力あるし
今後もみこぶしで遊ぶ機会があればいいなぁと思います






これでわかめ200Lvが3人揃いました
d0094986_1201713.jpg
すんごい嬉しいー☆
海賊で3キャラ揃えたくなりますねw

でも実はDKもわかめなの・・・              ↓ココラヘン?
d0094986_1515315.jpg
あと10日ほどサクが残っているので残りでDKのLv上げしてみますが
200にするのは厳しいかなぁ・・・
世の中にはキャラ作成から2~3日で200にしちゃう人もおりますが
私はそんなすごいことはできません;
毎日地味~にコツコツと時間を決めて狩りするだけであります


サクが切れたあとの予定は~鍵の消費です!
学校がクエだけど経験値イイ!からねw
毎日コツコツと鍵貯めているのでやはりコツコツと使っていこうと思います


ぎりぎりですがやっとこさファミリア3体だせるようになりました><
d0094986_143436.jpg
くーぽんさまさまです!自力でやってたらどのくらいかかるのやら・・・
実は昨日カオスPB行って来たんです
せっかくお誘いいただいて参加できたのに落ちてしまって残念
キャラ札とファミリア強化できたので次回行く楽しみが増えましたw
CPBいくなら防御無視が100%必要と聞いて急いでファミリアつけまくったのですが
ボスダメとかばかりついて偏りがひどすぎてびっくり
(銃はボスダメいっぱいメルセは防御無視いっぱいカンナはドロアップいっぱい
これがまんべんなくばらけてくれていたならと思わずにはいられません((
最後の手段でファミリアまわしてみました(
なんとかメガせせりに防御無視30%がついてくれて安堵しました
銃で参加ということで火力もあまりないし足手まといだけど
遠慮せずにこれまでどおり楽しんで行こうと思っていますw
[PR]
by ginryunomiko | 2012-11-20 01:36 | めいぷる日記♪