10月31日晴 ぐれてやるぅ~(Base.wzファイルの損傷

ぐれてます。とってもぐれてます~
延長が終わったのが2:20?別にいいんです期待してないからっ
問題なのは起動しなかったこと
d0094986_15362362.png
よくみてなかったけどたぶんこれが原因
なんでなったかというとこのPCは買ったときから立ち上げてしばらくは
接続不安定らしいこと
(ネットだと問題ないがめいぽだと切れる
もちろん気をつけてしばらくPC様子観てからパッチあてたんですけどね~





なつかしのだいたさんのフレースが頭の中を飛んでおります~~
自分でも混乱してるので整理してみましょう

まずトップ画面の後もういっかいパッチしなおして
きのこりりっくしてもランチャー?がでなかった
   ↓
再起動したけど同じ状態
   ↓
アインストールしようとした
d0094986_15381414.png
この画面で必ず進まなくなる
   ↓
ぐれた(寝た
   ↓
翌日、前日から動作に変化がないことを確認
   ↓
手動で削除しようと試みる
   ↓
「ファイルが開いているので削除できません」閉じ方わからん
   ↓
前日の15時にシステム復元してみる
   ↓
パッチをあてることができた
   ↓
d0094986_15384914.png
この表示が現る
   ↓
もっかいパッチを当ててみた
   ↓
きのこくりっくしたがランチャー現れず
   ↓
アインストールしてみたらできた
   ↓
フルクライアントしてみたら
d0094986_1539286.png
この表示が現る
   ↓
もっかいフルクライアントしてみた
   ↓
きのこくりっくでランチャー現れず
   ↓
アインストールしてみた
   ↓
さらにフルクライアントしてみた
   ↓
きのこくりっくでランチャー現れず
   ↓
さらにアインストールしてみた
   ↓
もっかいフルクライアントしてみた
   ↓
きのこくりっくでランチャー現れず
   ↓
アインストールしてみた
   ↓
さらにフルクライアントしてみた
   ↓
きのこくりっくでランチャー現れず
   ↓
なんとなくハックシールドをインストールしてみた
   ↓
きのこくりっくでランチャー現れず
   ↓
アインストールできなくなっていた
   ↓
ふりだしにもどる(ぐれる


しつこくしつこくやってみたけどここでぐれました
途中めいぽ公式で過去のトラブルシューティングみたいなやつ調べたり
知恵袋で調べたけどとりあえず断念
知恵袋ではBase.wzファイルの損傷の場合の対処法を見つけたけど
アインストールしてフルクライアント入れるとしか載ってなかった・・・
う~ん困った困った
とりあえず自力でやってみてだめだったら運営にメールしよう・・・
ボス行ける唯一のPCが動かなくてテンション↓↓↓です
髪型変えよう!とかいろいろ予定たててたのにもう釣り放置露天放置んぐです
こ、これはめいぽ引退ふらぐかも?!
自分で言うのもなんですがなにかきっかけがあったら辞めよう~
と実際思ったりしてます
仲のよかった友や古い友人がどんどこいなくなって淋しいのもあるし
ゲームの方向性が自分にあまりあっていないというのもあるし・・・
未だに続けているのは数少ない友人と一緒にいるのが楽しいことと
自分のキャラとギルドに愛着があるからです
愛着があるうちは釣り放置やらアバそろえたりしてるだけでも
私は楽しいのですが元々狩りすることが大好きなのに
狩りできるPCが動かなくなってはもうどうなるやら~って感じですね
起動できるようになって欲しいというきもちと
このまま引退してしまえたらないいな~というきもちが交じり合って
とっても複雑で不完全燃焼しています
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-31 16:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥