10月30日曇 案のジョー!メンテ延長してた

今日はケンタッキーに行ってきました
ちょっと早めにパーティーバーレルを注文に・・・
チラシに載っていたポテトとナゲットも注文しようとしたのですが
ポテトとナゲットは当日並んで買ってね☆と言われたので
注文しないことにしました、食べたかったよorz
今買えばいいじゃん!と思ったりもするのですが
やっぱりクリスマスに食べたいのです
こだわりのない私にしては珍しくこだわっています
d0094986_1512341.jpg
こちらはこだわりのペンギン年末バージョン
是非並んでください、待ってます(がしかし98%放置






ネタに命をかけ・・・てはいないがやってみたくてやってみた!
できた!けど使う予定のない落ち武者ヘア((
d0094986_15114986.jpg
どみこさんも年末バージョンです(らヴりー



生協(トドック)でたまに取り扱ってるので見かけたらつい買ってしまうのがコレ
d0094986_15351457.jpg
あんこ&抹茶がおいしくてやめられません><


先日じーちゃんちから届いたどでかい和梨
d0094986_15352365.jpg
選別ではじかれたやつなので痛んで見えるけど品質はまったく問題ないです
かおりという品種なのですがあまりみかけないですよね
みかけはまだ硬そうなのに食べて見るとものすごくおいしいの!
幸水と似た味で大きさが倍近いので食べ応えがあります
ひとりで食べるのはちょっときびしいかもww
市場にはあまりでまわってなくて値段もちょっと高いらしいのですが
みかけたらぜひ食べて欲しいです
でももう時期終わってしまったかなぁ
先日はりんごがたくさん届きました
これもまた選別ではじかれたやつで傷があります
一日一個食べよう・・・と思ってはいるのですが
りんごはなかなか減らないです~おいしいんだけどねぇw
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-30 15:20 | めいぷる日記♪