10月22日曇 かわいければハgでもいいの

じゃんけん弱いのでしょっちゅう落ち武者になってます
落ち武者隠しにはヅラ(アウフ)が一番ですが
d0094986_185903.png
案外アマランティアもかわいいと思うのw




投げIDとわかめIDのペンギン服は無期限済だったのですが聖IDはまだだったんです
d0094986_18561976.jpg
悩んだ末に服と手だけ無期限にしました
頭も無期限にしたいけど1枚1000Pくらいなのとバグでハゲになるからね~
頭無期限はいっぱいもっているのでこのままで行こうと思います


でもんが200なって火力少しアップしたかな??
d0094986_18563371.jpg
d0094986_2254041.png
ALL10とどっちがいいのだろう??
まだサクが残ってるのでほかのキャラをちまちまLv上げして楽しんでおります
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-22 18:57 | めいぷる日記♪