10月14日晴 釣り場のまんなかから愛をこめて

あいかわらず釣り場がまいほーむたうんになってます
d0094986_1431027.png
エサにされる毎日





私のIDには鴨が3羽くらいいます
d0094986_1517187.jpg
合鴨さんは倉庫になってますが・・・w

本家の合鴨さんの一生はこちら

これ↑も著作権やばいのかな~ご意見お聞かせください、やばかったら削除しよう・・・
でもたくさんの人にこれを見てほしいなぁと思う


今日は外食ついでに近所の海へいきました
d0094986_19161411.jpg
観光客もちらほら函館山は今日もきれいです
このあたりの道路はしょっちゅう通る道なのですがカラスがいっぱいいます
みていると信号が赤のときに歩いてきて道の真ん中になにか置いていきます
青になると歩いて歩道に戻り置いていった物をじーっと見つめている姿をみかけます
貝か何かかな・・・車に割ってもらっている様子でした

天気よかったけど今日は恐山(対岸)は見えませんでした~
d0094986_19164840.jpg
原発問題が気になります


弩とぱらっこが200になっていい感じになってきたキャラ札
d0094986_15142851.jpg
投げがジャンプ、ファントムがメルUPという能力が惜しいですorz
現在うちのカラスさん(でもん)が200まっしぐらしています
でもんは札能力がイイ!のですよw
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-14 19:53 | めいぷる日記♪