10月9日晴 鍵もらってハゲました

友と同時上げしよう!って予定立ててどこで上げようかなぁ~wなんていろいろ考えてたのに
d0094986_13211041.png
やらかしましたごめんなちゃいorz







しかもっ
d0094986_13272350.jpg
追い討ちをかけるように誤爆
このあともたくさんのナイショおめありがとうございました
SS取れてなくてごめんなさいいいいぃ


落ち込んでいたところをお祝いしてもらって
d0094986_13274712.jpg
弩の次はデモンを育ててます☆


土曜日、お願いしていた車が納品されたのでとりに行きました~とってもかわいいw
d0094986_13384317.jpg
ほんとうは車買い替える予定はなくて車検に出したんですよ
そしたら「廃車寸前だよこれ!!」って連絡が・・・
下回りが錆びてぼろぼろでもういつ動かなくなってもおかしくない状態だったんです;;;
長年乗り続けていた愛車と突然のお別れになってボーゼンとしていたのですが
気を取り直して買い換えることにしました
どんなくるまがいい?と希望を聞かれ50万円以内で中古で
(うちは海が近い上に月極めなので新車を買う勇気はありません
軽でかわいいやつがいいな~と無茶なお願いをしていたのですが
ホントにかわいい車が届いてびっくりw
軽は東北地方にほとんど行ってしまうので可能性低いと聞いていたのですが
ちょうどタイミングよく市にリースで貸し出していた車が戻ってきたそうで
これぞ運命!という出会いでした

鍵もとってもおしゃれでかわいいのです
d0094986_13385428.jpg
スライムの愛らしさもひきたちますね(笑
運転して見ての感想ですが
これまでドライブが趣味で3ナンバーの車を乗り回していたので
軽では乗り心地が違いすぎるかなぁ?と予想していたのですがそんなことはなかった!
踏み込みもブレーキもしっかりしていてスピードもそれなりにでるので
運転していてとてもラクでした
初めてハンドルにキアがついているタイプなので
操作(車庫入れなど)で手間取ってしまうこともありますがもうだいぶなれましたw
なにより内装もおしゃれでナビとオーディオも付いていたので嬉しいです
スタッドレスも新しいのをつけてくれたので雪の心配もしなくていいです
来年すぐに車検らしいので安くしてあげる~ということで予算よりも
かなり安くしてもらえてとても満足でした
来週は伊達のあたりにドライブに行こうかなと予定をたてています☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-09 13:25 | めいぷる日記♪