10月5日晴 鳥はやっぱり飛べなきゃね!☆

ブレイドに改正がきて強くなったらしいが装備がテキトウなのでよくわからないけど闇みみずくがかわいくて嬉しいw
d0094986_19412573.png
フライングできないのはちょっともったいないね~~
マスタリもいっぱいもらってラッキー☆
と思ったけど全部成功してて捨てるしかないという;;
そして成功まだなのがもらえない部類という残念賞でした~~






学校が再開されたので一日一回楽しく進めております
トーテムもらえるのはいつになるやら~
d0094986_1928628.png
最近フリマでクマ頭を見つけたのでさっそくアンドロイドぺーたんに装着!
にあうwほれるぅ~
惚れたついでに心臓に強化書はってぬっころしまくっているのはヒミツ(
d0094986_1950453.jpg
フリマの安い心臓を全滅させました!!


そうそう、遅まきながらツイッターはじめましたw
まだなんだかよくわかってないけど→のほうに出てるやつです
フォローとかツイートとか徐々にやっていこうと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2012-10-05 19:36 | めいぷる日記♪