9月8日晴 3キャラ育成終了~☆彡

先ほど午前2時頃カンナが200なりました~
今まで育てた中で一番楽に上がった子でした
d0094986_2464077.jpg
ボーナスがいっぱいついてますね
クーポンや精霊や祝福やら・・・w







ハヤトのときと同様サクノ姫に呼び出されて勲章いただきました
d0094986_2471281.jpg
ハクはライティング姿が一番好きです・・・w


今回3キャラを短期間でどんどこ上げたのはキャラ札にしたかったからです
d0094986_2474014.jpg
魔法使い3人揃えてみたいとずっと思っていたので嬉しいですw

問題はこっちのカード
d0094986_248964.jpg
思いっきり無意味な並びですね・・・
d0094986_2484823.jpg
仕方ないのでファントムセットせずに冒険家で並べてます・・・どんまい!


今後の予定はまだサクがだいぶ残っているのでまだしばらくLv上げしていると思います
モミジ集めも今回は楽しいのですが根っからの育成好きなので
当分キャラ育てして気が向いたら装備集めして楽しむ予定です
[PR]
by ginryunomiko | 2012-09-08 03:01 | めいぷる日記♪