8月26日 すっぱいライム味

TV見てたらスライムのガムのCMが~~ほしい!
d0094986_0125763.jpg
と思った2時間後おみやげにいただきました!
包み紙もかわいいw
ドラクエXやりたいけどうぃーがないので断念
というかオンラインゲームはもう手を出さないつもりです。。。


私の唯一の収入源
d0094986_0215197.jpg
いつも思うんだけどコイとかニシンとかコハダとかあまりなじみないよぉ
私ならサンマ、サケ、タラかなぁ~


先日ハヤト200なったので今度はファントムをちまちま上げております
正直200のログいらない気がする・・・もうめずらしくもないですし
次もこっそり上げて終わりになると思います
サク消える前に終わらせてしまいましょ~
と思って頑張っているが夜の4倍は怖い><
連打負けするのでグルボス恐怖症になりそうです
グルボスもいんすたんとにしてくだせい~~
入ったもん勝ちという認識らしいけれど
小心者の私にはしんどいですorz
[PR]
by ginryunomiko | 2012-08-26 00:16 | めいぷる日記♪