8月10日 私酔ってます

みんなご存知かと思いますが私鳥フェチです~
知る人ぞ知るセキセイインコの雛の匂いとか大好きで・・・
というのはさておき
d0094986_1344369.jpg
やっと鳥3羽連れて歩けるようになってもうメロメロです~~だれかタスケテー


フリマでももうペンギンなしでは歩けないっ
d0094986_0582849.jpg
アホアホさまっくすですがもう開き直っておりますだ~~


さてさてハヤトですがしょっぱなから濃姫が出てきましたね~
d0094986_0573330.jpg
うちのデモンは文字通りこのノウ姫さまから付けた名ですw

お気づきの方も多いと思いますがハヤトペンギンは矢カモ状態になります・・・
d0094986_057572.jpg
かわいいっちゃ~かわいいね!w

とりあえず現在はこんな感じで海姫のいっこした、幻姫と同じLvになってます
d0094986_134566.jpg
カンナが出るまでの限定で育てているので200までは手が届かない模様~
幻姫も同時進行でちょこっと育てているのですがそちらも200は無理かな
ランキングみてるとハヤトを本気で育ててる人はほとんどいないようですね
男キャラしか作れないし(私もちょっとがっかりした
今回の名前ですが聖IDには豪姫投IDには羅姫という名前で作ってから
どちらを育てようかと悩みました
豪姫は豊臣秀吉の養女で前田利家とまつの娘だったりします
こっちを育てようかな~と思っていたのですがキャラ札並べてみたら
どう考えても魔で作ったほうが無難なので却下
羅姫は韓国の歴史ドラマから名付けました(笑
幻の王女チャミョンゴというドラマで主人公チャミョンの姉の名前です
とうとう日本を飛び出しちゃいましたねww
最近楽しみに見ているのはチャミョンゴとハンミョンフェです
[PR]
by ginryunomiko | 2012-08-10 01:07 | めいぷる日記♪