7月16日 信じるものは???

ある朝寝ぼけて露天をまわってやっちまったぜ☆
d0094986_14394438.png
めっちゃ気を付けてたのにorz






長かったです・・・99.9%にしてから約20日くらい待ちました
d0094986_19471134.png
↑ばぬこたんのブログからの借り物です、私はまったくSSとれませんでした;;
しかもカードが拾えませんのログ流しのせいでだれから祝ってもらったのか
ナイショがきたのかも拡声器が流れたのかすらもわかりませんでした;;
お返事できずにすみません;;


とりあえずこんな感じになりました~
d0094986_19384989.jpg
d0094986_19392033.jpg
メルセデスぎりぎりでランクイン確定となりました
拳は装備がないので動かす予定はないけど余裕でランクインしてるからまあいいか!
ファントムは今後はスキル要員で活動となります
もし装備がちゃんと揃ったら動かすかも?w
d0094986_219748.jpg
ちゅんちゅんはランク外ですね~~
もし職別で氷、火も別にしてくれたらランクインしてるかもね??


今後の予定ですが新職でるまでは釣り放置モードです
4倍くらいは動こうかな??って感じ
これからもぎりぎりランクインできたらうれしいな?w
くらいの速度で活動していきますね☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-07-16 20:05 | めいぷる日記♪