6月26日 一日の20時間釣りぽち

こんにちは~24時間中20時間釣りしてるどみこです!w
d0094986_23571935.png
サク買ったのでその4時間以外はずーっと釣り放置してます
遊ぶのは一日4時間まで(平日)と決めて24時には就寝するという日常です
やっぱりちょっと物足りないのでその分は土日に発散しておりますが(笑







ある日の露天ぽち
d0094986_945856.jpg
鳴き返しが!w


もう夏ですね!夏大好きです!!

うちのあたりは20度未満の日の方がまだまだ多いですけどね・・・
早くフリース&ひざ掛けから脱出したいです><


白書50枚貼ってみました
d0094986_94717.jpg
d0094986_943345.jpg
5枚光ました・・・妥当ですか??


めいぽのほうですがとりあえずクリムゾンでぐるボスやっております
d0094986_23574854.png
ほとんどがひとりではんりゅーやらアニメやらTV見ながらうちっぱなしです
ときどき友がまじってのんびりとLv上げしています
ボス戦のほうはもうさっぱり、と言ってもいいかもしれません
今のめいぽはすっかり火力重視なのでボス戦行ってもつまらないのです
ぐるボスもファントム育てるやる気あっぷのためにサク買ったので
もったいないから(←ココ重要)やってるだけなんだよね;
ファントムはとりあえず満足したので休止しています
ここからはもう火力なければ使い道は銀座さんと一緒なんですよね
もちろん銀座さんも大事なキャラです大好きです
軽視してるわけじゃないですよやる気の問題です・・・
そのもったいない精神でとりあえず氷姫と銃姫を199Lvにしときました
同時200しようかな~と思ったのですがもったいないから
双弓も同時にあげよう!とLv上げしております
が、悲しいかな火力がないのでなかなか上がらなくてしんどいです
サク切れる前には上げようと思っています
前回の萌姫の時には友と同時上げしたのですが今回はどうしようかな・・・
ひっそりと上げたいという気持ちが大きいです
聖姫のときのように敬愛する品行方正と猫まっしぐらの両ギルマスに
同伴で祝っていただけたら一番嬉しいのですが
ひんこーのギルマスはもうめいぽを離れてるからそれはもう不可;;
現在相方としてお付き合いくださっているまっしぐらのギルマスと
ひっそりと上げて終わりにしようかと思っています
と、いうわけでもしログを見かけたら心の中ででも「おめ!」と
言っていただけたら嬉しく思います(拡声器やナイショも嬉しいです!w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-26 01:01 | めいぷる日記♪