7月2日 まおーさま向上委員会

最近の深夜は連合でぐるぼすしてます
その理由は・・・ぬこたんの聖のLv上げです!!
d0094986_18292080.png
委員長より一言:がんばれ。







先日ぅささんとるきさんが200なったので叫んだら
d0094986_18294622.png
シグナスの後継者???なんか気になる~~



私はこれまでたくさんブログにおすすめの曲を載せてきましたが今回が最後になるかも・・・
だれも聞いてないと思うけど自分だけの楽しみでいろいろ載せてきましたが
著作権の関係でゆーちゅーぶもちょっと安心できなくなってきたので;;
著作権のことを考えるとやっぱりタダで聞き放題っていうのは違和感がずっとありました
TVのようにCMなどでこれまで通り視聴することができたらいいなーなんて
思ったりするけどそんなカンタンな世界ではないだろうし
BGMを付けることによってブログ作成のモチベーションが違ってくるので
私にとってはやっぱり残念です
以前のように開いたらすぐ音楽かかるってのが私にはいちばん好きなやり方でした
いくらかお金がかかってもいいから自分の好きな曲を載せるとか
そういうことができれば載せたい気持ちなんですけどね・・・

最後の曲ですがずーっと何年も探していて先日見つけた曲です
曲名すらわからずゆーちゅーぶでも見つからない
ういきにも乗ってない・・・が、やふー知恵袋でひっかかりました((
灯台元暗しでした(知恵袋結構活用してるのでw


氷姫ちゅんちゅん199Lv99.9%
d0094986_18303438.png
銃姫こまちゃん199Lv99.9%
d0094986_18304667.png
双弓おの・・・じゃない、せりちゃん199Lv99.9%
d0094986_18472468.png
まおーさま待ちちゅう!がんばれ。
[PR]
by ginryunomiko | 2012-07-02 18:50 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥