6月20日 ぬこたんからエリンギが生えた夢を見た

各IDに無期限が揃ったのでもう新しいアバは買わなくて済むわ~☆
と思っていたが・・・
d0094986_8583163.png
今回のシグナスランダムボックスから出たアバがかわいかったので期限有りで揃えちゃった
ちゅんちゅんにぴったりですw






米米クラブもだいすきー☆

ブログにはメジャーな曲を載せていますが今聴いているのは「なんですかこれは」だったりします(笑
たぶん、載せたらだれも聞いてくれない><w



ピンクジャクムとかいうイベントがあったのでいってみたら
d0094986_20445379.png
ぬこたんとその仲間たちと遭遇
重くてわけわからぬまま終了((

ボックスからおそろいの椅子でたので記念撮影!
d0094986_20445163.png
なんか色がビミョウだけどおめ!w
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-20 20:48 | めいぷる日記♪