6月11日 数年ぶりに銃姫復活

70まで育てて終わるかどうしようか迷っていたらランキングに載っていました
ばってんこで残念です;;;;;;
d0094986_21324594.jpg
↑のサイトですが自分用りんくに追加しておきました
なぜかPCによって繋がりがおかしいときがあるのです
混んでると弾かれるのかな??








ずんどこ銃がLv上がっております
わかめID内唯一の火力系女子ですね;;
d0094986_0294642.jpg
銃とファントムが同時に上げられるので楽しくグルボスしていますが
銃が200なったらまたやる気なくなりそうでこわいですね><



安全地帯の曲は大人っぽいですよね☆

うちの連合はみんな20オーバーなので
時折ステキな会話が繰り広げられておりますw


2ヶ月ほど前に教えていただいて知っていたのですが
私が使用していた動画サイトが先日閉鎖されてしまい
すべて見れなくなりましたとっても残念です;;
d0094986_22371037.png
↑はなつかしの5PTジャクムのSSです
当ギルドからも7人参加していますねw
動画をとりあえずPCに取り込んで置いているのですが
どうやってみるのかよくわからん・・・
ゆーちゅーぶにアップできるらしい?のですが
もうそこまでの情熱がないのですよ;;
あの頃はなにをやっても楽しかったなぁとつくづく思います
[PR]
by ginryunomiko | 2012-06-13 00:35 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥