5月20日 くれいじー出し入れ!!

今度は集団でくれいじー行って来ました!
d0094986_233342.png
やっぱりくれいじーでしたw







みなさん、母の日は何を送りましたか~?
私は毎年花で統一しています、悩まなくていいからラクね!w
カーネーション、すずらん、バラなどローテーション組んでいます

毎年悩むのは父の日・・・今年もカジュアルな柄のステテコにしようかな(笑


最近経験地推移のわかるサイト見つけたのですが
同じIDのキャラがずらっとでるんですね@@
d0094986_234778.png
めっちゃびっくりしました~なんでわかっちゃうんだろう??


最近の日課はキャラの出し入れ・・・w
それから遺跡のクエと平行で金ブタおっかけしています
神殿は全般金ブタが沸くのでただ待っているよりも
遺跡集めながらだと時間も無駄にならなくていい感じですよw
[PR]
by ginryunomiko | 2012-05-20 23:49 | めいぷる日記♪