4月23日 投げが最強だったころもあったんだよ!w

最近になってやっとメイジ用の140マント購入したのでなにげなくランキングをみてみた
d0094986_2159467.png
とんでもなく長いこと放置してるのにまだランキング30番以内だったことに驚いた((
ちょっと思うのだが、ランキングは完全職別にしてほしいものだ(火とか銃とかってね






CMソングとして流れていたのを思い出しました
明るくて大好きー♪


なんで放置していたかというと魔装備はそれなりに愛着があって
140装備にしてなかったことが一因だったりします
d0094986_21242723.png
バジュラも手も靴も大事に大事に使っていたのでどうしてもこのままでいたいなぁと・・・

カンスト目前になってちょっと考えた
「私も少しは火力が高いキャラが欲しいなぁ・・・」
そこで同じく愛着のある投姫を強化するかバトメを強化するか悩んだけど
投げは篭手が入手できないので断念しましたorz
d0094986_21251460.png
200なるまえに100k超えるのを目標にちょっくら強化頑張ります
というか、ここまでくるとキューブの問題なんだよねぇ~
全部エピックにしてI6%になるまで回すといいんだけど
なんだかむなしい気分になるという・・・
ちょっと強化したくらいじゃ意味ないような気もする
純粋に狩りが好きでPT戦が好きでここまできたし
元々強化とかさっぱりで昔はただ数少ない聖というだけで恩恵に預かっていたからなぁ


結局投姫にはフリマで見つけた140装備を着せることにしました
(友が店に出していたのをおねだりしたりww
d0094986_20282619.png
FJ下手だけど少しは動かしたいな~~
名前もアバもとっても愛着のある投姫でした☆
[PR]
by ginryunomiko | 2012-04-23 20:32 | めいぷる日記♪