3月29日しばらくつり放置

ファミリアのカードが出やすくなったのでボスめぐりしてますが
d0094986_011380.png
なかなかでません><
れヴぃたんほしーっ






またもお疲れモードであります
音楽くらいは元気が出るものを聴きたいですねw



新しくペットアバ?がでたので早速お店を覗きに行ったら
わらわらと友が集まってきて・・・
d0094986_17283567.jpg
みんな大爆笑したと思われますw


経験地2倍イベントでは手持ちのキャラでソロビして楽しみました♪
Lvが低いとあがるのが早くてたのしーw
今のお気に入りはめかみこです
140になったら装備変えよう~と思っているのですがいつになるやら・・・
d0094986_0182581.png
仕事が忙しくて今後はつり放置メインかもしれません~
[PR]
by ginryunomiko | 2012-03-29 00:12 | めいぷる日記♪