3月17日 助けてーぱとらっしゅ~~

おとといから鼻水が止まりません
d0094986_2027208.jpg
風邪って感じはしないので花粉症かなぁ?(外は雪
今日は頭痛もしてきて最悪><
狩とかできそうもないです、早く治らないかな









なんとなく聞きたくなった曲です、元気になれそう!
これの替え歌を歌う小学生が続出してた記憶が懐かしいです♪



14日にネックレスゲットしました!すげー疲れたorz
d0094986_20221422.jpg
燃え尽きたかんじもします><
UG7・・・混沌で攻撃力と魔力を伸ばせということかしら??
ID内移動できるPアイテムが使えるようでした


おつありです~
d0094986_20223090.jpg

最近の露天名は近況報告状態ですね


久しぶりのくりむぞん!どみこでカード欲しくて連れてってもらいましたw
d0094986_20232154.jpg
もうちょい頑張ればゆみこに追いつきそうです
追いついたらステータス比較などしてみようと思っています
どみこはINT装備が使えなくなってから作ったことと
ゆみこはHPふりっぱなにしてた記憶があるんですよね~
どちらものんびりまったり楽しんで育てているのでいつになるやらw
[PR]
by ginryunomiko | 2012-03-17 21:00 | めいぷる日記♪