3月5日 りある25歳のお誕生日おめでとー!w

本日はぺーたんとぴかりcが誕生日ということでお祝い気分!
d0094986_23573758.jpg
ぺーたんが200Lvする!というのでみんなで粛々と進行・・・



の、はずもなくみんなに「200Lv阻止!w」されてしまい続いて2次会に突入
d0094986_23533077.png

ビサ1回目も阻止されて2回目にて辛うじて200歳になりました、おめでとーw



うちのギルド内でのぺーたんは・・・トランクちゃん(ワンコ)かもしれません!



13日に追加
d0094986_2356126.png
2007年7月のへーたんを発見!
5年前からすでにヘンタイでしたね><w




残る者もあれば去る者もありで・・・
d0094986_23581970.jpg
ご連絡ありがとうございました><
めいぽ卒業おめでとうございます、心機一転がんばってくださいね!!
去り行くのは止めません、ほかに楽しいことや
やりがいがあることがみつかったのかもしれないですし・・・
でもキャラは残して欲しかったり。。。私の我侭なキモチですけどね
聖姫の友録はずっとそのままにしてあります、いつでも遊びにきてねー><
[PR]
by ginryunomiko | 2012-03-06 00:18 | めいぷる日記♪